いつも軽井沢 TOP

建築空間軽井沢
別荘・不動産

自然素材を取り入れた人と環境にやさしい家づくり

建築空間軽井沢が取り組んでいるのは、自然にやさしく、環境にやさしく、そして住む人にやさしい手づくりの住宅。
地元・軽井沢で60年間、設計・施工を行ってきた経験とノウハウを生かし、軽井沢の太陽の光や風の薫り、土の匂いまでも感じられるデザインを提案しています。
建材も自然素材にこだわり、木のぬくもりを生かしたつくり。
建てる土地の特徴をじっくりと検討してから行う設計では、周囲の景観も最大限に配慮され、暮らすうちに豊かな四季の移り変わりを、リビングの一部のように感じることができそうです。
環境にやさしい素材は、もちろん住む人の健康もしっかりと考慮されており、シックハウスなどの心配から解放された、心地よい暮らしを培ってくれます。
理想の軽井沢ライフを実現させるためには、プラン作りから何度も打ち合わせを重ね、予算に合わせて完全自社設計、自社施工。施工段階での変更や追加ももちろんOKです。
木を知り尽くした職人が、丹精込めてつくる世界にひとつだけの夢の住まいでは、施工後も頼れる専門家がアフターメンテナンスを行ってくれ、家族の暮らしをサポートしてくれます。

information
所在地
長野県北佐久郡軽井沢町長倉4881-17
TEL
0267-46-1149
ホームページ
http://www.k2-karuizawa.com/pc/
営業・開館時間
8:00~18:00 日曜(電話受付は可)
もどる